12/06のツイートまとめ

SaruyaMichael

おっかしいなぁ、ニコニコ動画モバイルと連携できてないぞぅ
12-06 22:31

単純に悲しいね
12-06 20:18

毎年映画作ってるアニメなんかたくさんあるのに、リメイクであからさまに過去作品の印象消そうとするのが何とも。原作者いるいない関係なしに単なる手抜きやん。
12-06 20:14

ゲームのリメイクは許せるものと許せないものがあるけど、ドラえもんのリメイクは許せないものしかないな
12-06 20:08

大魔境までリメイク・・・全てリメイクする気だよなぁ完全に
12-06 20:07

キラーマシン図鑑に乗らなかった #DQMP ケダモンのピンク色のやつ出ないらしい
12-06 19:42

なんかメタブラ硬くなってるな #DQMP 経験値も増えてる
12-06 19:24

皇后陛下のTwitterが出現したらしい、それはアカンやろ・・・
12-06 18:10

クエ「私どこの子?」もダンジョン条件らしい #DQMP 50Fのランク4だとCランでも行けそうやな
12-06 14:14

はやぶさ斬りなんてあったらますますメタルの需要が・・・ #DQMP 何のためにメタル配ったし
12-06 14:08

はやぶさ斬りかー #DQMP 会心高いやつが使えば強そう
12-06 13:55

ゴールドオークの稲妻、たぶん次の大陸で実装する感じだろうね #DQMP 体技だと思うけどどうなんだろう
12-06 13:49

てかもう「To be continue」って出たしw #DQMP 火山で次のアプデまで素材集め、その後はまたヒャド集めかなw
12-06 13:40

ザパタ?の洞窟、新たな警備用っぽい浜辺と火山が出現 #DQMP たぶん明日から炭鉱夫になって火山に籠もると思うw
12-06 13:38

今日のモンパレ終了 #DQMP 今日は肉なしスカウトなし、腕試し1回。
12-06 13:36

ギルド受付のセリフがオカマ口調になっとる #DQMP
12-06 12:05

さて、モンパレやっていこう #DQMP 橋まで行けるかね
12-06 11:21

@romsenprs @valdim_744 8-8-7って感じでした。この感じだと最低5パレすればクリアできそうですが、スタミナ使うので気が進みませんw
12-06 11:16

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト