12/05のツイートまとめ

SaruyaMichael

ベホマ実装されたらしいね、それでベホイムスライムなのか #DQMP
12-05 20:20

まぁうちにはBランいないから正直あんまり関係ないけどねw #DQMP どうせ霜降り肉もないし・・・
12-05 19:22

70Fのダンジョン、wikiではBランLv46で最深階いけるって書いてあるね #DQMP 計算すりゃ分かるのに軽率だった
12-05 19:21

この歳だとやなせたかし氏みたいにガンの一つや二つできそうなもんだけどな
12-05 19:14

RT @mizukipro: 先ほど近所の「すた丼」の前を通りかかった水木しげる。「卵がついてこの値段か!安い!」と、一つお持ち帰り。会社に着くなり食べ始め、社内にはニンニクの香りがぷ~ん…。3口ほど食べて「79点!」と一言。高得点が出ました!(狸) http://t.co/H
12-05 19:12

70Fのダンジョン、Bランで最深階行けるとか何とか・・・情報が錯綜してて訳分からん #DQMP
12-05 19:09

回復役がいないのでベホイム、走蜥蜴、マポレーナは欲しい #DQMP ただドルマに弱いのはもう勘弁して欲しいw
12-05 15:11

みんな総じてDランCランだからなぁ・・・素材集めするとなると課金必須ですな #DQMP 前みたいにFランドルマ集めとかできないね
12-05 15:08

テキサス親父ワロタw
12-05 15:07

RT @ItaiNews: 【画像】 韓国が慰安婦像をアメリカに設置した結果・・・ http://t.co/EcZJHaWxZi #2ch #dqn
12-05 15:06

なんか最後の方でモンハンみたいに炭鉱夫にならなきゃいけなくなるらしいw #DQMP 橋を作るための素材が必要とかで
12-05 15:04

キラーマシンは大きすぎて使いにくそう #DQMP メタハンをランクアップさせて使った方が良いかもしれないね
12-05 15:03

あとキース(特技・ランク不明、ボスのみ?)、地獄の使い(特技・ランク不明、ボスのみ?)がどうか #DQMP Bバーサーカーは弱体化した37564。他は分からんw
12-05 15:01

現時点で使えそうなやつ:Cベスキング(麻痺息)、Dベホイム(ベホイマ)、C走蜥蜴(ベホマラー)、D大嘴(2回行動)、Dマポレーナ(メガザルダンス)、Dダークホビット(大防御)、C炎戦士(通常攻撃4回命中) #DQMP 伝授は知らん
12-05 14:53

アーサーがキアリクを覚えたw #DQMP 超使えるやんwスタメン落ち考えてたのにw
12-05 14:28

町ごとにハイレベルクエあるっぽいな #DQMP 名声高くて良かった
12-05 14:13

首狩り族は地獄先輩的ポジションみたいね、スカチャンに並んだけどHPひっくい #DQMP 今の所使えそうなのはベスキングだけ
12-05 14:02

ハイレベルクエのメラリザ #DQMP これを100匹倒して銅福引券w http://t.co/VGo9GV61RW
12-05 13:43

新モンス初スカウトは熱血漢Dランのメラリザw #DQMP そざい
12-05 13:40

8匹同時に強襲とかw #DQMP 敵弱い
12-05 13:38

と思ったら曜日クエの泥人形のレベルが高いだけだった #DQMP ハイレベルクエのメラリザ美味しい
12-05 13:37

ようやく炎の大陸へ #DQMP どうやらこっちのレベルに応じて相手のレベルが高くなるもようw
12-05 13:29

サイトを初めて見たが何とも見にくい作りしてやがる
12-05 11:59

ニコニコ動画モバイル、エラー吐いて登録できず
12-05 11:58

醤油がダメなのがねぇ・・・喉が痒くなるのよ
12-05 02:57

大豆が食べられないので和食ほぼ全滅w和菓子なら食べられるけどね
12-05 02:57

あぁ、アピってたもんな
12-05 02:53

RT @nhk_news: 日本の「和食」無形文化遺産に登録決定 http://t.co/i2kBXJSl7T #nhk_news
12-05 02:53

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト