12/04のツイートまとめ

SaruyaMichael

てか色違いってポケモンみたいだな #DQMP
12-04 21:07

はしりトカゲ、キンスラベホマズの代わりになりそうだね、コドラの色違い #DQMP CランベホマラーでHP高い
12-04 21:07

あれ、いなずまって体技だっけ? #DQMP
12-04 20:53

俺のスラリンがAランクになるのは3ヶ月後ぐらいかなw #DQMP
12-04 17:14

見守りの印の上位版と探索時間短縮アイテムはその内課金で出しそう #DQMP
12-04 17:13

アプデのペース配分もそうだし、このゲーム色々とバランスおかしい #DQMP
12-04 17:10

新ダンジョン、Aラン以上ないと最深部行けないらしいね #DQMP 肉しか課金手段ないのにその手段を削るとか流石過ぎる
12-04 17:07

翼折りたたみ式って書いてあるけど、潜水艦の中に飛行機載せるって事?w
12-04 13:26

とりあえず墓参りまで来た #DQMP 明日には次の大陸行けそう
12-04 12:56

ケダモン6匹とか来た #DQMP 腕試し待ちながらケダモン狩れそうやね、まぁ今はやらないけど
12-04 12:21

中央大陸の陸地でケダモンとヘルゴ出るのはありがたい #DQMP おそらくいつかは来る事になるだろうしw
12-04 12:17

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト