12/03のツイートまとめ

SaruyaMichael

次の大陸行けるのは3日後か・・・ #DQMP その間は曜日クエできないのがつらい
12-03 23:18

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 【台風30号】親日国家パラオを支援しよう 呼びかけが口コミで広がり義援金は1900万円に http://t.co/U2IUBzr5PX
12-03 23:04

大体予想はしてたが色違いばっかじゃねぇかw #DQMP ポケモンかよw
12-03 22:50

正直戦い損みたいな所あるでしょw
12-03 22:49

まぁ明らかに相手体重多そうな体してたからなw
12-03 22:48

亀田大毅負けたのかよw
12-03 22:48

炎の大陸前のスタミナ消費、小出しにすれば良かったんじゃないの #DQMP
12-03 22:35

スカウト成功率上がってるね #DQMP トロル初スカウトしたwいらねぇけどw
12-03 22:26

こりゃニンジン溜めてた人でも行けないんじゃねぇの #DQMP 3日以上はかかるなw
12-03 22:26

これ明日までに新大陸行けないな #DQMP 夢見の王のためだけに相当スタミナ消費するみたい
12-03 22:21

地味に教会で全員生き返らせるためのお金が1匹ごとに増えてる #DQMP
12-03 22:20

今日のモンパレ終了 #DQMP 今日はスラリンがランクアップ、それだけで十分。
12-03 22:13

そして俺は全てを許した・・・ #DQMP もう何でも良いやw
12-03 20:14

Cランスラリン #DQMP 素材集めでMVPさぼってスマソw http://t.co/Jid6GtF5Uk
12-03 20:13

ランクアップ2回目 #DQMP スタメンに初Cラン http://t.co/sdnZIxqhGa
12-03 20:11

うわぁぁぁぁランクアップキタ━(゚∀゚)━! #DQMP
12-03 20:09

じゃあ追加された特技って何なんだ? #DQMP
12-03 20:08

最上位呪文もなし #DQMP なんやねんこれ
12-03 19:50

上位息なかったわ #DQMP なんでやねん
12-03 19:48

新クエがただの時間稼ぎな件についてw #DQMP スタミナ無駄に消費させる気やん
12-03 19:01

上位息実装っぽい #DQMP 最上級は分からん
12-03 18:25

ニンジンないんだよなぁ
12-03 18:23

ギズモ?どっかで聞いたようなw
12-03 18:22

地震?
12-03 18:18

モンパレアプデ #DQMP 新大陸・特技・モンス追加、新クエ追加(高難易度は良報酬)、モンスLv上限65、キャラバンLv上限70、ステ上限599、保有数70(上限アップに名声条件クエ)、郵送受ステ確認可、プリティメガンテ修正。こんな感じかな。
12-03 18:08

揺れた。近い
12-03 15:59

RT @baseman19: 【悲報】テレビジョンが超誤報「川上哲治氏」を「出川哲朗氏」に間違える http://t.co/j5cclDoL9l #npb
12-03 14:53

頭痛酷いから寝る。起きすぎた
12-03 02:44

昼間はサーバーが重いせいで動作が遅いっぽいな #DQMP 重いせいでスカチャンとかのタイミング逃してるとしたら笑えないんだが
12-03 02:43

深夜のモンパレはこんなに軽いんかw #DQMP サックサクだったんだがw
12-03 02:41

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト