12/02のツイートまとめ

SaruyaMichael

アニメ流行語ノミネートほとんど分からん
12-02 21:43

思わずワロタwww
12-02 19:04

RT @hamusoku: コンゴ大使館に放火した山田真也さんの写真が笑顔すぎると話題にwwwwwwwwww : ハムスター速報 http://t.co/ExKaDXBA7Q @hamusoku
12-02 19:04

くまモン>ふなっしーって事は分かったw
12-02 17:16

「特定秘密保護法案」なんて騒いでるのマスコミだけでしょ、しかもなんか最近な気がする
12-02 17:14

流行語って記者が選ぶものだからなぁ・・・明らかに一般人が使わないような変な言葉混じってるし、てか選ばれたから何だっていうw
12-02 17:11

ログボから肉がなくなったのもそれ #DQMP お金搾り取る気満々やな
12-02 13:13

おそらく絞ったまま新大陸行かせる気なんだろう #DQMP
12-02 13:12

新大陸前だけどスカチャン発生率相当絞られてるねこれ #DQMP
12-02 13:08

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト