11/21のツイートまとめ

SaruyaMichael

山中のコラ画像まだなのか #DQMP
11-21 20:39

名声値、異界、気合伝授ランクアップはどうなったのか #DQMP
11-21 18:54

最後のページで色々書いてたけど、正直ユーザーでも思いつくレベルのアイデアしかないのね #DQMP ニコ生や2ちゃんとかでアイデア仕入れたやろw
11-21 18:33

という事で12月初旬に新マップまたは新大陸みたいよ #DQMP まぁスクエニの言う「初旬」は当てにならないけどw
11-21 18:31

山中の顔めっさ腹立つわwww #DQMP
11-21 18:28

1週間・・・もっと作り込めよwww #DQMP だからバグだらけなんだよwww
11-21 18:23

開発コメ来てた #DQMP
11-21 18:21

店の名前変えて別の場所でやってるらしいなw
11-21 17:53

そういやバードカフェってどうなったんだろう
11-21 17:51

間違いなくどっかの国が領土主張してくるだろうなw
11-21 14:33

新しい島ワロタw
11-21 14:27

このゲームには最初から何も期待してないけどね #DQMP サービス開始当初から文句ばかりだったし何も改善されてない
11-21 14:20

まぁミニパレで完全に表面上のスカウト成功率は嘘だと分かったからな #DQMP これが普通なんだろう
11-21 14:17

今日のモンパレ終了 #DQMP 肉なしスカウト2匹で今日も特に成果なし。
11-21 14:15

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト