11/19のツイートまとめ

SaruyaMichael

さり気なくジゴデインとバギムーチョは超奥義の書あればいける #DQMP まぁまだ実装されてないんだけどねw
11-19 22:56

それか身長制限設けよう
11-19 19:44

ネットもっと高くしようよw
11-19 19:44

男子バレーはブロックゲーだな、ブロックの良し悪しでほぼ全て決まる
11-19 19:41

とりあえずブロック何とかせい。全部叩きつけられとるやん
11-19 19:37

バレー、男子は全然ダメだな
11-19 19:33

今日のモンパレ終了 #DQMP 特に成果なし
11-19 17:53

こんだけ引っ張っておいて来る新マップ、新大陸はさぞかし凄いんだろう #DQMP それこそ上級魔法連発してPCを壊しに来るだろうw
11-19 14:59

さて、メンテな訳だが・・・ #DQMP
11-19 14:56

口内炎が痛い
11-19 13:54

最近曜日クエも6消費で終わらなくなったな #DQMP
11-19 12:26

曜日クエだけでスタミナ8も消費した・・・ #DQMP もったいねぇ
11-19 12:26

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト