11/18のツイートまとめ

SaruyaMichael

もう2ヶ月は素材集めしてると思われw #DQMP このゲームやっぱり異常ですわw
11-18 23:44

マヒャドは課金しないと無理なんかなぁ・・・ #DQMP
11-18 23:40

呟きを遡ってみたが、ヒャド集めは合計4週間ぐらいやってたわwwwww #DQMP
11-18 23:38

イベ後というかメンテ後。なんか弄ったっぽいね #DQMP 夢見の王生き返るのか?
11-18 23:07

イベ後にベスノザ倒すと先へ進めなくなるバグがあるらしいが、もしや新マップ作ってる時に何か弄ったのか? #DQMP 全然関係ない所のバグやん
11-18 23:06

明日緊急メンテ来るらしい #DQMP まさかそこで開発コメ掲載とかじゃねぇだろうなwww
11-18 22:26

今日のモンパレ終了 #DQMP 今日は腕試しなし、肉なしスカウト2匹。萎えるわ・・・
11-18 19:00

特技追加ぐらいしてくれよ #DQMP サービス開始してからメダパニ斬りだけやぞw
11-18 18:20

もう前倒しも先延ばしもできない状態なんじゃね #DQMP 単純に開発進んでないんだろうw
11-18 18:17

ガチで何もねぇwww #DQMP 素材集めに戻るか・・・
11-18 18:10

あれ?アプデ何もなし? #DQMP
11-18 18:03

再起動したら治った
11-18 17:40

nihongo nyuryoku dekinai
11-18 17:18

個人的には寒いよりは暑い方が良い
11-18 13:57

数万年単位で太陽活動が弱まったり強くなったりするらしいしそれじゃないのかね?
11-18 13:56

太陽はあと寿命半分だし、なんか不具合起きても不思議じゃない
11-18 13:52

それ前から言われてなかったっけ?磁場がどうとかっていう
11-18 13:48

RT @Jin115: 【地球\(^o^)/】 NASAが驚愕の発表「太陽に明らかな異変が起きている」・・・地球の寒冷化を指摘する専門家登場! http://t.co/N99Chqy4KD
11-18 13:48

まぁ今まで数回しか引けてないが #DQMP
11-18 11:52

金福引で4等以上当たった事ないな #DQMP 以前のキラキラネームすら当たった事がない
11-18 11:51

ミニパレ島から強制的に夢見の宿屋に戻されたけど、これ島自体はあるんだな、行けなくなるだけで #DQMP 今後のイベに使われるんだろうよ
11-18 11:47

金福引→幸せの印×2。もう遅いw #DQMP
11-18 11:41

さて、今週はどうすっかな #DQMP 今週はたぶん開発コメだけだと思う。あってSPダンジョンかな
11-18 10:57

補助券だけどね #DQMP さすがに幸せの印使ってる人には勝てなかったか
11-18 10:53

ギルド内ランキングで福引券9枚wwwこれは美味しいwww #DQMP さすがミニメタスラである
11-18 10:52

とりあえず頭痛薬飲んで休む
11-18 10:27

昨日の夜から頭痛
11-18 10:26

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト