11/17のツイートまとめ

SaruyaMichael

ブロックの指先とか横とか間とかを繊細に打てる選手、男子にはいないね。脳筋ばっか。
11-17 18:30

前に女子の代表にいた高橋もそうだけど、男子にこういう選手欲しい
11-17 18:28

石井のスパイクは本当に不思議だな、スイスイブロック抜けるし
11-17 18:27

RT @kanasoku: 【画像】スズメバチの巣を乗っ取った勇敢なスズメが激写される http://t.co/aGhgAGDRQG #MT2 #2ch
11-17 18:00

捻くれ者外れすぎる・・・素材にしかならんがな #DQMP しかもギラは集めてないし面倒臭い
11-17 17:31

長寿から霜降りでCランミニゴーレム来た #DQMP ギラベギラマ覚えた捻くれ者・・・
11-17 17:29

ミニメタスラ1匹スカウトできただけでも良しとするか・・・良しか?w #DQMP
11-17 14:58

個人的にはミニパレ島はテストみたいな感じだと思う。息耐性とか8匹以上同時出現とか。 #DQMP 今後も島イベやるんだろうな
11-17 14:46

イベ中は今まで1回だけで今日だけ3回だったからなぁ・・・ #DQMP 日によってとかそういうレベルじゃないねもはや
11-17 14:41

結局デザートデーモンとゴーレムは一度も出会わずにミニパレ終了 #DQMP 何より腕試し少な過ぎでかなり損した気がする
11-17 14:33

今日のモンパレ終了 #DQMP 今日は腕試し3回、肉なしスカウト6匹。内ミニドラゴン1匹。
11-17 14:32

あれ、ミニパレ島って今日までかw #DQMP
11-17 12:00

地震が多い
11-17 02:04

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト