11/14のツイートまとめ

SaruyaMichael

今買っても放置するだけだしなぁ
11-14 13:44

あぁ、ゴッドイーター2って今日なのか
11-14 13:44

元ネタ知らず自然にそういう意味として使ってたとしたらこれほど恐ろしい事はないな
11-14 13:40

それ以前から使ってた気がする。もげるとかマミるとか・・・
11-14 13:37

マミるって元々から手足とか首とかを引き千切るとかって意味じゃなかった?某魔法少女が初出の言葉じゃない気がする。
11-14 13:32

10年以上前に息子の仕事場が海外になるらしく教師辞めてヨーロッパに行ったらしいけど、その後は分からん。
11-14 13:17

どっちにしても当時の先生は教育熱心だった
11-14 13:14

そういや小学2年の時、先生と交番に100円玉を届けた事があるんだが、あの時寄付した所は世界ユニセフか日本ユニセフかどっちだったんだろうか
11-14 13:13

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 【話題】 元2ちゃんねる管理人がアグネス・チャンさんへ質問 「黒柳徹子さんの振込先口座を紹介しないのはなぜですか?」 http://t.co/CmWZNW8SG7
11-14 13:12

サイクロプスのHPか賢さ性格、メタスラのHPか攻撃性格のどちらかでも手に入れば満足なんだけど出てこない #DQMP
11-14 13:07

モーモンとドラキーが出現数少ないから地味にスカウトしにくい #DQMP
11-14 13:05

ゴーレム、デザートデーモンとは未だに遭遇せず #DQMP どこにいるんだ・・・
11-14 13:04

ミニドラゴンと4回ぐらい遭遇。メタスラ1匹と2回遭遇。いずれもスカチャンに並ばず・・・ #DQMP
11-14 13:03

今日のモンパレ終了 #DQMP 今日は腕試し1回、肉なしスカウト6匹。これは酷い
11-14 13:02

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト