11/12のツイートまとめ

SaruyaMichael

@ryokuha_yk_x4 「スラリン」が使えないか、「ラリ」がまずい可能性w
11-12 23:13

16匹×3回ってのもあるんかな? #DQMP 全部メタスラだったらえらい事になるねw
11-12 19:28

真ん中の道は大木槌がたくさん出るね、にしても出すぎやけどw http://t.co/M8MwMO0b4A
11-12 19:27

サイクロプスって結構珍しいみたいね http://t.co/InWWM1eb3A
11-12 19:24

RT @ItaiNews: 楽天 「勝手に優勝セールをやっていた」 → 実は公式に参加していました http://t.co/i6NrAQkGbL #2ch #dqn
11-12 15:52

そうすりゃメタスラも倒せるやろ #DQMP
11-12 14:30

あぁそういう事か、自分のモンスのレベルに合わせて相手のレベルも変わるのか #DQMP 1匹手頃なレベルのやつ入れとくべきだったな
11-12 14:29

そういや腕試しなかったんだが仕様か? #DQMP
11-12 14:24

@SaruyaMichael 爆弾岩を忘れていた。加えてドラゴン、デザートデーモン、ゴーレムが出現するらしい。
11-12 14:05

ゴーレム、ドラゴン、デザートデーモンが出るそうな・・・4隅に出現って感じかな? #DQMP オイラは出なかったけど・・・
11-12 14:03

ミニはみかわし率が通常より2高い #DQMP メタスラやばいw
11-12 13:57

プリズニャンがいないのは残念 #DQMP
11-12 13:55

スライムベス、メタスラ、金男、サイクロプスは出にくいね、ドラキーとモーモンも飛行だから出にくい #DQMP
11-12 13:49

メタスラは8匹同時に出る事があるから倒せる人は良いかも #DQMP その他では金男が16匹同時に出る事があるので、G稼ぎにも良いと思う。
11-12 13:46

てか探検でもドラゴン出るのか正直分からん #DQMP 個人的にはサイクロプス、スライムタワー、メタスラ狙いかな
11-12 13:44

とりあえず一周回ってみたけどドラゴンは出なかったから探検の最下層だと思われ。探検は低層でドラキーが出るからドルマ集めしてる人は良いと思う #DQMP
11-12 13:43

ミニパレ出現モンス:一角獣、スライムタワー、スライム、スライムナイト、ホイミスライム、ドラキー、マジしましま、モーモン、スライムベス、リップス、大木槌、土童子、ドラゴンキッズ、おばけキャンドル、悪戯土竜、笑い袋、ももんじゃ、ベビパン、金男、メタスラ、サイクロプス #DQMP
11-12 13:41

今日のモンパレ終了 #DQMP 全スタミナ消費で8匹のミニモンスをスカウト。スカチャンは必ずではないが発生しやすいみたいね。
11-12 13:37

一度にメタスラ8匹出現を確認 #DQMP どうしろとwww
11-12 12:10

MVP獲得できる上に素材集めもできるね #DQMP 相手レベル高いし数が多いから油断するとやられるw
11-12 11:19

大量の爆弾岩www #DQMP 一度に10匹以上www
11-12 11:15

こ、こいつら見かけによらず強いぞ気をつけろwwwww #DQMP Lv50以上あるやつもいるw
11-12 11:14

試しにミニパレード島へ #DQMP
11-12 11:03

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト