11/11のツイートまとめ

SaruyaMichael

MP低いし行動遅いから使えるのか微妙なところ #DQMP
11-11 23:38

マネマネ使ってる人少そうだからマネマネ使おうかな #DQMP
11-11 23:34

モンスター図鑑見たけどもしかしてミニモンスは別扱いなのか? #DQMP 何か色々増えてるけど実にカスいw
11-11 20:57

やっとヒャド覚えたと思ったらステアップだった・・・先は長い #DQMP
11-11 19:10

探検で入手したアイテムを郵送するの嫌がらせにしか思えないんだが・・・ #DQMP 99上限を取っ払えば良いだけでは?
11-11 18:55

てか「ミニパレード島の管理人」って何だよw #DQMP
11-11 18:30

ミニパレード島・・・11月中旬て書いてあるのに、初旬に来るはずの堀井とスタッフコメより先に来るってどういうこと?w #DQMP
11-11 18:15

フォロワーそんなに増やしてどうするのか
11-11 15:36

画面が釣り
11-11 15:36

しかしTOTOは法律で19歳未満の人は買う事ができず、換金もできない仕様なので不可能。
11-11 15:24

宝くじやロトは売っている所によって年齢確認がない場合もあるから買う事は一応可能。
11-11 15:22

まぁ釣りだろう。
11-11 15:18

RT @Jin115: TOTOくじで6億円当選した17歳学生がツイッターで自慢ww 「あしたから自堕落ニート生活しまああああああああああすwwwwwwwwww」 http://t.co/1Xjeadyuxe
11-11 15:15

今日のアプデってやっぱりあれなの?堀井とスタッフコメだけなのかな? #DQMP
11-11 12:47

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト