11/08のツイートまとめ

SaruyaMichael

調べてみたら1巻の時点で既に最終巻の構成ができていたそうな・・・大した奴だ・・・
11-08 23:14

日本語訳が酷いってのは聞いたがw
11-08 23:08

そういやハリー・ポッターの原作で作者が後付けした事ってあるんかね
11-08 23:05

野球の中継いつの間にか終わってた
11-08 22:26

最近の野球は野手がパッとしない
11-08 20:01

野球は面白くなさそうだから回避
11-08 20:00

ハリポタか
11-08 20:00

イベ後の確率弄りは何とかならんのか? #DQMP てかせっかく福引のために肉使う人が増えるのにスカチャン発生しなかったら意味がないのでは・・・
11-08 13:08

スカチャン発生率酷い上にしびれくらげばかりで絶望した #DQMP
11-08 13:03

今日のモンパレ終了 #DQMP 今日は腕試し0、肉なしスカウト4匹の内3匹がしびれくらげ、スライムナイトが雄叫び習得。
11-08 13:02

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト