11/04のツイートまとめ

SaruyaMichael

井端神・・・
11-04 16:40

でも先発じゃないんだろうなぁ当然
11-04 16:29

渡辺俊介選手がメジャー行くかもしれないらしいので個人的には超楽しみ
11-04 16:24

RT @hamusoku: 楽天優勝セールで詐欺が発覚!定価販売を割引に見せかける店舗が発生中wwwwwwwwww : ハムスター速報 http://t.co/Dk3phj8xSy @hamusoku
11-04 15:20

次はシャドー用のヒャド集めかな・・・気が遠くなる #DQMP ヒャドって他の素材より集めるの大変過ぎ
11-04 13:08

とりあえずギガデインと稲妻斬り手に入ったからそれだけは収穫 #DQMP 正直スカチャン発生率はずっと100%でも良いと思う
11-04 13:06

次はキラーマシンイベントかねwww #DQMP そんなに課金して欲しいなら肉以外の課金システムを作った方が良いと何度言ったらw
11-04 13:03

貴重な肉をどれだけ入れたんだろうか・・・ #DQMP
11-04 13:01

SPダンジョンは全然ダメ #DQMP 50万人突破イベントはただの集金イベントですた
11-04 12:57

イベ中腕試し3回だけwww #DQMP はぐメタは合計3回出たけど1%は無理
11-04 12:55

今日のモンパレ終了 #DQMP 稲妻斬り伝授成功。
11-04 12:54

アーサーが伝授40回目にしてようやく稲妻斬りを覚えたwww #DQMP
11-04 12:14

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト