11/02のツイートまとめ

SaruyaMichael

1001の「わしが壊した」は何人目になるのかなw
11-02 21:50

こうやって何人も才能ある選手が潰されてきたのにまだ同じ事を繰り返すの?
11-02 21:46

160球とか理解できない。これで感動する奴も理解できない。
11-02 21:44

マー様、急に失投多くなったな
11-02 20:18

楽天のホームやし楽天優勝して良いよ
11-02 19:23

ボミエアタックか兜割りはメタルにもダメージ通るのかな #DQMP
11-02 16:37

今日から大木槌とスライムナイトに狙い変更。魔神斬りか稲妻斬りどっちか覚えたらボミエアタック狙う #DQMP
11-02 16:29

今日のモンパレ終了 #DQMP 今日も特に成果なし。
11-02 14:43

頭痛治ったから今日のモンパレ始める #DQMP
11-02 12:42

頭痛薬飲んで2時間ぐらい休んだら良くなった
11-02 12:10

ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト