10/31のツイートまとめ

SaruyaMichael

検索とプツプツはずっとだけど、特に酷いのが「Loading」と「通信が途切れました」。
10-31 19:11

銀座になってからニコ生色々おかしい
10-31 19:07

次は何の素材集めしようかなぁ・・・アーサーに特技覚えさせたい #DQMP
10-31 14:16

ついに肉切らした #DQMP 後はイベ中貰える野生肉を毎日投げるだけかな。もうBラン地獄先輩は諦めてCランの悪魔神官かメタハン狙う。
10-31 13:58

赤靴下優勝おめ
10-31 13:55

夢見SPの結果:骨付き×1→Cラン頭でっかち鬼面導師。野生×4→ピンモ×2、Cラン乱暴者鬼面導師、Cラン見栄っ張りドラゴン。 #DQMP 乱暴者鬼面導師は使うかもシレン。しっかし野生肉の方が結果良いってどういう事w
10-31 13:53

今までで一番の絶好調やwww #DQMP 今日はスカウト成功率、伝授成功率共に上がっとるぞw
10-31 13:46

ライムスライムがギガデイン覚えたwwwww #DQMP 私は全てを許す事にしたw
10-31 13:45

今日の肉なしスカウト成功率ヤバくね?今日だけで10匹も成功したんだけどw #DQMP 昨日3匹ぐらいだったのにこれはおかしい
10-31 13:28

はい、パレードし直したらはぐメタ失踪w #DQMP
10-31 13:08

エラー報告したけど仕方ないから更新する事にするよ・・・あぁ・・・orz #DQMP
10-31 13:00

これパレードやり直したら出て来ないからつまり氏ねって事?w #DQMP 精神的ダメージ計り知れないんだがw
10-31 12:58

やっとはぐれメタルが出てきたと思ってアロー打ったらローディングが止まらなくなった件wwwww #DQMP ふ ざ け ん なw
10-31 12:56

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト