10/30のツイートまとめ

SaruyaMichael

個人的には現役や監督の姿よりも巨人の星を思い出す
10-30 16:17

川上哲治氏が亡くなったらしい
10-30 16:16

RT @otakomu: オタク.com : 【訃報】元巨人軍監督として9連覇を達成した川上哲治氏が死去、93歳 http://t.co/VFu3wsIcoF
10-30 16:16

俺に課金させてみろ
10-30 12:43

実はヤフーウォレットってのあるから課金しようと思えばすぐ課金できるんだけどね #DQMP 現状では課金する価値ないな
10-30 12:39

俺個人としてはこのままだとイベントなくても良いと思ってしまう #DQMP ただ肉が消えるだけだしw
10-30 12:34

ギガデイン来たら全て許さ #DQMP ない
10-30 12:27

@ryokuha_yk_x4 引っ込み思案は当たりとまでは言えんが結構良性格やぞ?
10-30 12:24

霜降りもうなくなったじゃねぇかw #DQMP せっかく強敵イベでたくさん溜めたのに・・・
10-30 12:22

@ryokuha_yk_x4 こっちだって溜めてた霜降り何個も入れとるわwあーもう訴訟だわw
10-30 12:19

てかモンパレはメモリ喰い過ぎなんだよ #DQMP
10-30 12:18

@ryokuha_yk_x4 ふ ざ け ん な w
10-30 12:16

はぐメタは肉が大量に必要だしそもそも倒せないからもう諦めた #DQMP ムカついたからダンジョンに肉投下するわw
10-30 12:16

ダンジョンにサイレント修正来てるね #DQMP オイラにもピンモとジャガ祭りが来とるw
10-30 12:13

Fラン40%で仲間にならないんだがw #DQMP 5回中2回は成功するんじゃねぇのかよ・・・18回中2回とかどういう事?w
10-30 12:11

今日のモンパレ終了 #DQMP 今日も成果なし。スカウト成功率が表面上と確率違い過ぎて酷い。
10-30 12:09

2日連続腕試し0なんだがw #DQMP イベント中だからスイッチオフってるねこれ
10-30 12:08

初はぐメタ遭遇、しかし倒せなかった #DQMP
10-30 11:06

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト