10/29のツイートまとめ

SaruyaMichael

楽天はチームの雰囲気良いもんな、見てて楽しい
10-29 21:50

そう言えば大木槌さんは経験値に変換されますた #DQMP 耐性弱いしランクアップしないからもう用済みだw
10-29 15:59

無課金だけどとりあえず一歩ずつ前に進んでるのは確かやね #DQMP
10-29 15:57

全体攻撃やっと手に入ったし、戦力的にはそろそろ浜辺警備できるかなぁ・・・まだ回復役がいないけど #DQMP
10-29 15:51

ベギラマどっか行った #DQMP てかスカウト発生率100%にした途端にスカウト成功率絞ってやがるw
10-29 15:34

デイン覚えたライムスライムにデイン入れまくったらライデイン覚えた #DQMP これはギガデイン目指すしかないな
10-29 15:31

今日のモンパレ終了 #DQMP スタミナ全消費ではぐメタ1匹も出ず、腕試しも全く発生せず。
10-29 15:30

今からモンパレ #DQMP はぐメタは初期スカウト成功率1%でメタルボディ・ギラ持ちらしいwいらねぇw
10-29 11:28

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト