10/28のツイートまとめ

SaruyaMichael

ニコ生メンテでちゃんと直るのか?
10-28 21:54

音声と画面が乱れてカルボナーラがどうとかっていう低い声が聞こえてきてカオスだったw
10-28 21:53

ニコ生のモンパレ視聴中にその放送以外の放送の音声が流れた件。その放送は何の放送か分からない。もしかして混合してるせいでプツプツ言ってるのかもしれない。
10-28 21:51

無課金者ははぐメタ用に肉残しておいた方が良いね #DQMP
10-28 21:04

課金者は肉使って素材集めて伝授しまくってたのに、イベではBランさえ手にできれば一発なんだろ? #DQMP あからさまな集金イベやん
10-28 20:57

Bラン上位呪文持ってるらしいね #DQMP 苦労して上位伝授させた人涙目やん
10-28 20:54

モンパレやってたらパソコン超重くなった #DQMP
10-28 20:51

霜降りでカス性格のCランメタハンが一発で来た #DQMP ギラベギラマ覚えてるから伝授要員だわ
10-28 19:50

ダンジョン、中身変わって偏りが激しいもよう #DQMP
10-28 18:39

ダンジョン地雷臭www #DQMP はぐメタ欲しい人は肉節約しといた方が良いっぽいね
10-28 18:36

てかダンジョンの事をイベントのページに最初から書いとけよw #DQMP 書かないから11月末までロクなアプデない事になってたやろw
10-28 18:25

夢見でBランが出るようになってるんだがw #DQMP これは罠か?w
10-28 18:20

とりあえずやってみる
10-28 18:16

あとダンジョンのモンスが良くなるとか何とか #DQMP 夢見でメタハンが出るらしいんだが・・・どういう事?
10-28 18:16

あとバトルログの非表示 #DQMP 地味に助かる
10-28 18:09

「仲間の死神貴族が攻撃しない場合がある不具合を修正いたしました」#DQMP これ気になってた
10-28 18:08

「今までは出現率が低かっただけで既に実装済」的な書き方は相変わらずだった #DQMP クズエニガッ
10-28 18:05

全てのエリアマップで「すぐ逃げるあのモンスター」との遭遇率アップ、「すぐに逃げるあのモンスター」に出会える可能性 #DQMP メタル系の事やね
10-28 18:04

「期間中、全てのエリアマップでスカウト発生率100%、スカウトに必ず2体以上のモンスター」らしい #DQMP
10-28 18:02

イルルカのモントナーはいらなかった
10-28 15:47

RT @alfalfafafa: 在日特権は真実だった!三重県が告発、在日コリアンは住民税半額にしていたことが判明 http://t.co/ZvyQkH93bZ #2chmatome #news #newsjp
10-28 15:45

右耳がおかしい
10-28 14:21

RT @tospo_news: NHKの解説に出ている田口氏が少し大和田常務っぽい
10-28 13:06

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト