10/22のツイートまとめ

SaruyaMichael

デマブログさすがです
10-22 21:12

そんな予報ないはずだが
10-22 21:05

台風分裂とかあり得ねぇだろ・・・
10-22 21:02

今の所、広告で詐欺ってる事実は変わらん訳だけどこういうのって法的に問題ないのかね #DQMP
10-22 20:07

「年内は新マップ来ない」って宣言してるようなもんだよなぁ・・・ #DQMP もうすぐ俺もLv50行きそうだし
10-22 20:01

「多めに出現」はマジ腹立つわ・・・ #DQMP これ実はバブルスライムなんだろ?w
10-22 19:49

あのモンスターが多めに出現=そもそも出現してない新モンスだからw #DQMP 何「今までは出現率が低かっただけ」的な言い方してんだよw
10-22 19:42

スカウトチャンスに必ず2体以上のモンスターが出現=スカウトチャンスが100%発生する訳ではない #DQMP
10-22 19:40

なんか公式サイトが更新されとる #DQMP 少なくとも12月まで新マップはないもようwwwww
10-22 19:38

このゲーム未完成の状態でサービス開始してるよなぁ #DQMP 広告のはぐれメタルキラーマシン人面樹詐欺も酷い
10-22 13:55

バーハ全然唱えてくれないと思ったらそもそも実装してなかった件w #DQMP
10-22 13:53

んで伝授アップイベ来たりしてね #DQMP それで新マップまた先延ばし
10-22 13:51

やるとしたらバイキルトかデイン集めか? #DQMP でも伝授壊滅的だからなぁ・・・
10-22 13:50

何事も無くイベント終了 #DQMP これから何しよう、何もする事がないんだがw
10-22 13:48

今日のモンパレ終了 #DQMP イベ終了、ランクアップなんてなかったわ
10-22 13:43

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト