10/16のツイートまとめ

SaruyaMichael

正直HPルーレットが欲しかったなぁ #DQMP
10-16 13:39

台風過ぎ去ったみたいね。雨風うるさくて全然眠れんかった
10-16 13:32

土日へ向けて9止めを3匹用意できた #DQMP 後は適当な奴を9止めにして伝授要員にした方が良いかも
10-16 13:27

とりあえずMVPルーレット4回適当に回してみたけどランクアップ来ず。単に他の確率が下がっただけでランクアップの確率が上がってる訳じゃないと思うけどなぁ #DQMP
10-16 13:25

初シャドー良性格でHP高いけど耐性微妙なんやね #DQMP
10-16 13:22

今日のモンパレ終了 #DQMP 今日の成果は肉なしで赤林檎、ジャガーメイジ、毒矢頭巾、大顔、スモールグール、マリンスライム。肉ありでシャドーをスカウト。今日は数がおかしいw
10-16 13:20

と思ったらステ画面がおかしいだけの模様・・・もう訳分からん #DQMP
10-16 11:02

MVPルーレットで攻撃力下がるらしいw #DQMP MVP取るとギルド補正が無効になる模様w
10-16 10:59

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト