10/09のツイートまとめ

SaruyaMichael

あれ、ニコ生の画面寄りがいつの間にか直ってる
10-09 23:07

こんなんばっかりやな
10-09 21:55

見た目通りだなwwww
10-09 21:55

RT @Jin115: 400RT : 田中聖さんが『カトゥーン』を脱退!ジャニーズ事務所とも契約解除「度重なる事務所のルール違反があった」 http://t.co/ck3MXOBkR4
10-09 21:55

正直浜辺警備してた方が週ランに入れるから良いんだけどね #DQMP
10-09 15:32

名声値が400超えた件 #DQMP まぁ何の意味もないんだけどね
10-09 15:31

よく分からんぜよ
10-09 15:22

単純にイベントとして成り立ってないと思う。強敵がマップ上のどこかに必ず出現とかなら分かるんだけど・・・ #DQMP
10-09 15:20

今回のイベント。そもそも強敵自体出現率低い、例え出現してもチケ落とさない、スカチャン来ない、スカウト成功しない、というかスカウト成功しても微妙なモンスばかり。トンブレロの低出現率といいコレジャナイ感。
10-09 15:17

リッチーは27回伝授で覚えたのがキアリー、スラリンは50回伝授でようやく覚えたのがバギマw #DQMP 今まで特技伝授成功は3回だけ・・・終わってるw
10-09 15:07

いつまでヒャド集めをせにゃならんのか #DQMP 肉なしスカウトが成功しないのは諦めてるけど、特技伝授は本当に全く来ないからなぁ・・・
10-09 15:03

今日のモンパレ終了 #DQMP 今日はつかいま、メイジももんじゃ、スライムの3匹をスカウト。強敵本当に出ないんだがw
10-09 14:59

RT @otakomu: 【30RT】世界体操、白井選手の跳馬3回ヒネリの新技名『シライ・キムヒフン』!後ろに変なのついて台無しだよ・・・ http://t.co/jDtAvfvKFb via @otakomu
10-09 13:16

ポケモンXの方が人気らしい。たぶんリザードン氏のせいw
10-09 13:01

@ryokuha_yk_x4 調べてみたら初月は無料らしい。とりあえずその間に送りまくるしかないねw
10-09 12:57

ポケモンバンク?は初月無料らしいから速攻でBWから送りまくるしかないね
10-09 12:37

@ryokuha_yk_x4 なんかアプリ使うんだっけ?あれちょっと不便だよね
10-09 12:29

毎度の事だけどどんなバグがあるか楽しみである
10-09 12:22

てか斜め移動できるんか
10-09 12:21

ポケモンXYやべぇ、完全にポケモンじゃねぇw
10-09 12:21

ツイッター重い
10-09 02:35

俺とした事が見逃した。とりあえず良かった。
10-09 02:34

RT @wada_koji: ただいま。みんなホントにありがとう☆さぁ、始めようか。
10-09 02:33

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト