10/07のツイートまとめ

SaruyaMichael

まぁプロデューサーの時点で察し
10-07 23:17

スクエニマジパネェ
10-07 23:12

運営バグの対応ずさん過ぎ #DQMP
10-07 23:05

最近椅子にずっと座ってるのも苦痛になってきた
10-07 22:19

今度の台風強そうwww
10-07 20:57

また少し時間をおく作戦w #DQMP 今日は昨日と同じく全然ダメだ
10-07 19:25

スカチャン全然来ねぇ・・・ #DQMP このスカチャン発生率だとイベ来ても意味ないような
10-07 19:22

@ryokuha_yk_x4 スクエニならやりかねないなw
10-07 18:45

んで結局新マップいつなのよwwwww #DQMP
10-07 18:39

イベントは火曜の6時からみたい #DQMP
10-07 18:15

垢停止はさすがにあれだなぁ・・・元々不具合放置した運営が悪いんだからそこはステ戻すだけで大目に見ようず
10-07 18:11

Aねこは自力でAになったし問題ないね #DQMP おそらくSSメイジももんじゃはランク巻き戻しになるんだろうよ
10-07 18:09

MVPルーレットやはり修正来たか、という事で今日も平常運転wwww #DQMP
10-07 18:06

そもそもプロバイダ契約してる人からプレミアム会員費も取る事がおかしい
10-07 17:51

RT @htmk73: 【200RT】Yahoo! JAPANが新戦略を発表!無料会員でもヤフオクに5000円以上の入札が無料でできるぞー! http://t.co/wu5g6hLKhC
10-07 17:45

ポケモンオリジンのアニメ、正直ジョウト篇もやって欲しい
10-07 16:45

キラーアーマーHP高いからそっち使ってるんだけど、豪傑おおきづちさんの夢も膨らむwww #DQMP
10-07 13:41

とりあえずスラリンCランクにする所からwww #DQMP
10-07 13:40

@nikoniko_canon いやいや全然悪くないですよ。一番悪いのはバグにしろ仕様にしろ放置してた運営ですからね。配信楽しみにしてますww
10-07 13:28

後者は後者で引退者続出しそうだけど、そもそも対人ゲーじゃないんだから、誰が強くなろうが自分のペースでやれば良いだけだと思う。
10-07 13:22

いずれにせよ今日のメンテで分かるんだから気にする事じゃないね。修正すればバグ、修正されなければ仕様。後者なら俺も全力で行く。
10-07 13:20

Aねこの人が晒されてるねぇ・・・ROMってたけど荒れようが酷かった
10-07 13:18

どっちもどっちに見えるけどね
10-07 12:55

反韓が問答無用でへいとすぴーち扱いされて反日はへいとすぴーち扱いされないのは何でなのか
10-07 12:52

どのタイミングでステの限界値を開放するのかも気になるね、その時点で499に達してるモンスがどうなるか。Lv50転生で1回転生するごとにレベル初期化+上限アップとかだったら笑えるw
10-07 12:44

という事でメンテに向けてスタミナ温存 #DQMP 新マップマダー?
10-07 12:41

まぁ普通はテスト段階で直しておくべきもの、なんだよなぁ・・・SSラン8匹揃える揃えない以前にサービス終了してそうだわマジでw
10-07 12:40

現状1匹では勝てないから8匹SSランク揃えようと思ったら1年ぐらい余裕でかかる訳だし、特技伝授は共通で運ゲーなんだから結局課金してる人が不利になる事はないのでは?と思う。
10-07 12:35

それこそFランからSSランにするためには今回のルーレット含めても相当な時間がかかるはずなんだけど、課金した方が1ヶ月以内に強いモンス揃えられるんだから結局変わらなくね?
10-07 12:32

俺もベータ2日目からやっててずっとスラリン使い続けてるけど200回すら遠いよ?無課金としてはこの上ない救済処置だけど苦労に見合ってねぇよ正直。
10-07 12:26

MVPルーレットの件、今日のメンテでバグか仕様か分かるんだから勝手な断定は良くなくね?てかさMVP499回にするために1ヶ月以上かかる事忘れてません?
10-07 12:24

アニメのハンターハンター、ついに深夜に左遷されたのかw
10-07 01:42

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト