10/06のツイートまとめ

SaruyaMichael

ちょっとヒャド集め休止するか?今の場所だとMVP取れないんだよね
10-06 22:48

途中からスラリンに集中してるけど、まだ200回も行ってないからなぁ・・・補助技覚えてないと果てしない
10-06 22:45

MVP回数が499回を超えると毎回ルーレットらしい。まぁ明日修正されるだろうけどね。
10-06 22:44

ポケモン発売したらモンパレやる時間完全になくなるんだよなぁ、まぁちゃんと買えるかは分からんが
10-06 18:50

明日辺りさすがにアプデじゃね?って毎週日曜にちょっとだけ期待するんだけど、もちろん来る訳がないし、また同じ事を1週間続ける事になるからモチベ下がるんだよね #DQMP
10-06 18:48

肉以外の課金システムはサービス開始前に実装しておくべきだった #DQMP 未だにイベントがトンブレロだけなのは、サービス開始を急ぎすぎてサービスを開始してから色んな作業に追われてるからかもw
10-06 18:39

ダンジョンもCランが出る確率と肉なしでモンスつれてくる確率明らかに絞ってますね #DQMP やり方がセコいというよりは力の入れ所間違ってるって感じ
10-06 18:22

@delete_masinCT 肉は課金しても99.9%で失敗する事ありますからね・・・99.9%で失敗したら腹立つだけなのに、わざと100%にできないようにして課金額増やそうとしてるんですよ。それならもっと課金できる所増やせと言いたいですねw
10-06 18:16

集金しようと思えばできそうなのに何故しないんだろう? #DQMP そこが疑問なのよね
10-06 16:39

プロフ画面拡張課金、スカウトチャンス発生率アップの課金アイテム、課金で自ギルド作成、その辺で拾えるアイテムを課金で売る(笑)とか、やろうと思えばできるよねw #DQMP
10-06 16:38

課金の仕方が一つしかないのがそもそもおかしい #DQMP 肉課金しか実装してない時点で運営は所詮お小遣い稼ぎとかその程度にしか考えてないんじゃないの?
10-06 16:26

やってられないわー #DQMP それより明日のメンテどうする気なんだろうね
10-06 16:18

今日のモンパレ終了。昼間のスカチャン発生率が酷かったので時間おいてログインしたら少し改善。しかし今日はスカウト1匹も成功せず。 #DQMP
10-06 16:15

RT @hamusoku: ニッカン新聞「桜塚やっくん死んじゃった」と見出しが酷いと話題 : ハムスター速報 http://t.co/nD79neE7zd @hamusoku
10-06 15:11

昼間はダメだなぁ #DQMP スタミナ大損じゃん
10-06 13:21

まーたスカチャン発生率が酷いのでしばらく時間をおく作戦w #DQMP
10-06 13:10

怪しい影って初期ではキアリー覚えてるけど、何も覚えてない状態で気合伝授する時はモシャスなのね #DQMP 悪用したいw
10-06 12:17

心臓破裂とか恐ろしすぎる
10-06 01:14

RT @47newsflash: 山口県の中国道で車の単独事故があり、「桜塚やっくん」の芸名で活動していた斉藤恭央さんが死亡。 http://t.co/TWkGVnspqf
10-06 01:12

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト