10/05のツイートまとめ

SaruyaMichael

死神貴族って戦闘開始時に詠唱なしで特技使えるんだよね #DQMP 他にもこういうのいるのかな
10-05 21:57

今のメンバー:Dメタルライダー(ピオリム)、Dスラリン、D死神貴族、Dベビーニュート、Dライムスライム、Dアーサー、Eアローインプ(バイキルト) #DQMP
10-05 21:54

パレードのテンプレ機能欲しい #DQMP
10-05 20:57

ベータからやってる人は1ヶ月半ぐらいログインしてるというのにモーモンてw #DQMP
10-05 20:26

せめてDランのピンクモーモンにしろよ #DQMP
10-05 20:17

明日のログボ、通常色のモーモンなのかよ・・・しかもEラン #DQMP 激しくいらねぇ
10-05 20:15

モンパレ配信本当に増えたなぁ #DQMP でも素材集めぐらいしかやる事なくね?
10-05 19:06

それで求めてるモンスがおすそわけの割り込みでパーになる場合があるからアロー使う場合は特に注意ね #DQMP
10-05 18:52

今更気づいたけど時間置いてログインすると最初のパレードでほぼ必ずスカチャン+おすそわけの割り込みが発生するみたい #DQMP
10-05 18:50

メイジももんじゃがほとんど出なかった #DQMP あやしいかげは気合伝授でキアリー?どう使えとw
10-05 18:48

昼間のスカチャン発生率があまりにも酷かったので数時間経ってからスタミナ消費。 #DQMP スカチャン発生率が元に戻った?気がするけど大量のあやしいかげwww
10-05 18:47

@delete_masinCT これですね→http://t.co/fpnxNWJS9c おそらく来年以降だと思いますが、一応出るのは決まってるみたいです。楽しみーw
10-05 13:00

トンブレロイベント後からモロなんだがwww #DQMP 今は荒れ地しかやってないから他の大陸は知らないけど
10-05 12:57

スカチャン発生率というかスカチャンアップの発生する確率が絞られてるみたいね #DQMP どうしてこういう事するのかなぁ
10-05 12:57

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト