10/04のツイートまとめ

SaruyaMichael

電気水道ガスがあるんならこういう村に住みたい
10-04 14:50

RT @news4vip2: 【2ch】ニュー速クオリティ : 最後の1人亡くなり誰もいない町に 金沢市観音町3丁目 http://t.co/8snGI2VPs5
10-04 14:49

金クジから霜降りしか出ない件www #DQMP
10-04 14:36

まぁモンスターズじゃないからね。イルルカ出るしそっちに期待しとく。 #DQMP
10-04 14:01

個人的には早くマホカンタかマジックバリアが欲しいところ #DQMP
10-04 14:00

その前に体技系統が出ると思うけどね、岩石落としとか真空波とか #DQMP
10-04 13:59

でもビッグバン、グランドクロス、ギガスラッシュ、ジゴスパーク、メドローアとかが出たら、灼熱と輝く息なんか固定ダメージだから必要なくなりそうだなぁ #DQMP
10-04 13:53

@delete_masinCT 息は氷の息と火炎の息止まりですねぇ・・・放った時の動作がまだ決まってないのかもしれませぬ。
10-04 13:49

一人も名前分かんねぇw
10-04 12:57

フジ辺りが特集組みそうwww
10-04 12:57

かんりゅう終了とか出てるけど元々始まってないから
10-04 12:56

カラとかいう団体が解散するらしい
10-04 12:55

いつまでメイジももんじゃ集めすれば良いのかw #DQMP 早くオイラも浜辺警備したいおw
10-04 12:19

今日のモンパレ終了 #DQMP 今日の成果はキラーアーマーとメイジももんじゃの2匹。
10-04 12:17

@ryokuha_yk_x4 モンパレの画面、ブラウザの設定で縮小できるよ。その方がちょっと軽くなるし。
10-04 10:41

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト