10/01のツイートまとめ

SaruyaMichael

二人共能力あるのに芽が出ないね
10-01 14:24

巨人の大田もいずれは
10-01 14:24

辻内、ついに巨人を出るのか・・・
10-01 14:23

消費税8%って今思ったら計算面倒臭いねw
10-01 14:18

ヒャド集めも時間の無駄に思えてきた。 #DQMP どうしようかなマジで。
10-01 13:32

気合伝授で特技受け継いだの今まで2回だけなんだけど・・・ #DQMP スラリンだけで30回以上気合伝授してるしw
10-01 13:31

スカチャン発生しない、肉なしスカウト成功しない、探検ほぼ意味なし、気合伝授全く成功しない、名声値意味なし #DQMP
10-01 13:30

今日のモンパレ終了。どこに楽しみを見出すか分からなくなってきた。 #DQMP
10-01 13:27

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト