09/30のツイートまとめ

SaruyaMichael

地震?
09-30 22:38

運営に嫌われてるんだろうな #DQMP そういう事にしておくw
09-30 19:28

試しに行ってみたら3回しか出なかった・・・もうこれずっとスカチャン発生率100%で良いと思う。どうせスカウト成功しないんだしw #DQMP
09-30 19:23

他の大陸は分からんけど、メンテ後から荒れ地のスカチャン発生率が相当絞られてるっぽい #DQMP
09-30 19:21

このままで大丈夫か?マジで #DQMP とりあえずMVPランクアップマダー?w
09-30 18:08

モンパレ、そういえば大幅なアプデってベータから正式版になった時ぐらいしかないような。 #DQMP
09-30 18:06

1羽インコいなくなって物凄く寂しい
09-30 16:40

進撃の灰原
09-30 15:44

RT @kinisoku: キニ速 : 【画像あり】灰原の身長wwwww http://t.co/niEd9rmsTI
09-30 15:44

結構遠い所で工事の音がするのに、その音がする度に家が揺れるんだが・・・
09-30 14:08

初日からやってる無課金の人ってまだいるのかな・・・ #DQMP 課金勢になってるかとっくに引退してそうw
09-30 11:15

緑の曜日クエでよくスカチャン発生するけど、見た目スカウト成功率40%なのに明らかに40%じゃない件www #DQMP
09-30 11:13

イベント初日以降はメイジももんじゃもほとんど出なくなって涙目 #DQMP
09-30 11:10

メンテ後にスタミナ残しておく。 #DQMP イベント期間中トンブレロとの遭遇はたった2回・・・何ぞこれw
09-30 11:07

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト