09/25のツイートまとめ

SaruyaMichael

いつか来るとは思っていたけど、やはり心の準備はできないものだね。ありがとう。さようなら・・・
09-25 19:30

飼ってたインコが亡くなりました
09-25 19:24

【定期】動画をただひたすら貼っていくだけのブログです→ http://t.co/Vx9BvLfh1R
09-25 17:00

ただし肉がない #DQMP
09-25 15:49

荒れ地だからメイジももんじゃ辺り狙っていくか? #DQMP
09-25 15:44

地震で島出現とかRPGみたい
09-25 15:27

イベント26日~30日とか短すぎワロタw #DQMP 短期にして肉課金させる魂胆が見え見え
09-25 15:26

モンパレ、イベント来るらしい #DQMP なんか期間中スカチャン発生率が100%になるとか
09-25 15:23

ヒャダルコ欲しい #DQMP
09-25 14:51

今日のモンパレ終了。シャドーが全然出て来ない #DQMP 無駄にスタミナ消費してしまった・・・
09-25 14:50

おそようごじゃいます
09-25 10:00

ホークマン乱獲してバギクロスワンチャン #DQMP
09-25 02:18

というかスラリン性格変わったんだけど・・・お前はいつからむっつりスケベだったのかw #DQMP
09-25 02:06

特技伝授は「ためる」以来2度目だったから素直に嬉しい #DQMP 問題はランクアップやなぁ・・・
09-25 02:04

豪傑大木槌とスラリンにMVPは集中させるかな。メラゴはスタメン落ち。 #DQMP
09-25 02:01

白岩霜降りはCランミミックとCランベロニャーゴだったけど、両方共性格が微妙だからダンジョン専用 #DQMP 代わりにスラリンスタメン復帰w
09-25 01:59

何でも良いから特技覚えさせようとしたら来た #DQMP 本当は補助系が良かったんだけどこれはこれでおk
09-25 01:57

スラリンがバギマを覚えてしまった件www #DQMP これは育て直すしかないなw
09-25 01:56

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト