09/19のツイートまとめ

SaruyaMichael

あぁ今日お月見?
09-19 22:26

モンパレのニコ生増えてんなぁ、最初の頃はほとんどなかったのに
09-19 22:16

ホルアク再録フラグ?んな訳ないよな
09-19 22:15

おいおい、ゴールドシリーズに神3体収録とか何事なんだよwww
09-19 22:14

【定期】サブはこちら→@SaruyaMichael2
09-19 22:00

ポケモン、アニメの方が先にXYになるっぽい?
09-19 19:04

花札売ってた頃があるのは知ってる
09-19 18:30

任天堂の前社長が亡くなったそうな
09-19 18:29

もはやカプコソであってカプコンではない
09-19 17:53

あっちこっちで出すの止めろよマジで、しかもフロンティアとかw
09-19 17:51

vitaでモンハン出るらしいぞwww
09-19 17:51

無論、Fラン豪傑大木槌さんはまだ使い続けるけどwww #DQMP 我がパレードで一番の火力やしなw
09-19 17:17

「使おう」だね
09-19 17:15

ガンガンなのに補助呪文をやたらt買おうとするのでメンテに期待 #DQMP それと早く壁のメラゴを外したい・・・FランなのにLv40www
09-19 17:15

そういや明日か明後日に踊る宝石貰えるな、ランクC頼むw #DQMP そしてメンテだからかログボが肉3個。
09-19 17:13

【定期】動画をただひたすら貼っていくだけのブログです→ http://t.co/Vx9BvLfh1R
09-19 17:00

@ryokuha_yk_x4 正直、次の大陸来るまでそうしてても良いと思うw
09-19 16:57

何というかもっと自由度がほしいというか #DQMP いくらでも拡張できそうなゲームなんだけどなぁ
09-19 16:07

複垢禁止してモンス交換おk、アイテム交換おkとかにすれば良いのに。 #DQMP
09-19 16:06

MSNFみたいに時間かければ何とかなる?ようなゲームって本当に少ないんだね・・・課金ありきの理不尽仕様が多い印象。
09-19 16:04

やばいなぁ、このままだとこのゲームを止める事もあり得るなぁ #DQMP 時間かけて何も得られないと精神的にきつい
09-19 16:02

あぁ東京ゲームショウなのか、興味ないがw
09-19 16:00

数少ないスカウトチャンスに豪傑の地獄の鎧が来て涙目になった件 #DQMP 課金者なら全力で行くだろうに・・・
09-19 15:54

まぁ腕試しは時間切れするの分かってるから別に構わないんだが、これだと課金者も頭来ないのかなぁ。 #DQMP
09-19 15:53

今日は酷かった。スカウトチャンスも腕試しもほとんど来ない上に一匹もスカウトできなかった。 #DQMP 密かに確率弄ってねぇか?
09-19 15:51

今日のモンパレ終了。何の成果も得られませんでした・・・orz #DQMP クエ終わったらちょっと飽きてしまった
09-19 15:50

おそようごじゃいます
09-19 10:00

あぁメンテ20日か #DQMP なら明日は大丈夫だね
09-19 02:44

メンテ後にスタミナ消費した方が良さげかな? #DQMP
09-19 02:15

どうでも良いか
09-19 01:40

計算してこの結果なら芸人としてそのまんまのイメージ、だけどそうじゃなさそうな。
09-19 01:38

今回のロンブーの片方もそうらしいし
09-19 01:33

今更だけど芸能人って妊娠させてから結婚本当に多くね?w
09-19 01:31

マヒ攻撃とかそういうのが選択制になるのかな? #DQMP
09-19 00:18

まぁ気合伝授の確率アップは少しだけだろうけど、「味方モンスターのスキル使用設定の追加」って何だろう。 #DQMP
09-19 00:16

メンテ時間長いから結構大幅な修正だね #DQMP
09-19 00:13

公式になんか凄い情報がw #DQMP 気合伝授で特技受け継ぐ確率上がるらしいw
09-19 00:11

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト