09/17のツイートまとめ

SaruyaMichael

そうか、まだ曜日クエがあったか #DQMP
09-17 22:58

【定期】サブはこちら→@SaruyaMichael2
09-17 22:00

そのうち実装されると嬉しい #DQMP というか早く名声値にメリットをw
09-17 21:02

そういうのもあるのかね #DQMP ためる+メラミとか
09-17 20:51

モンスターズの時の記憶だけど、斬撃系の特技覚えさせるとギガスラッシュ思いついたような #DQMP かえん斬りとマヒャド斬りがまだ出てないが
09-17 20:47

スライムナイト欲しかったわ、ワンチャンいなずま斬り #DQMP
09-17 20:44

スカウトチャンスが15回ぐらいあったからFランモンスターたくさんスカウトしたw #DQMP 無論いらないけどね。
09-17 20:42

明日中にクエスト全部クリアできそう。 #DQMP
09-17 20:41

今日のモンパレ終了。 #DQMP 残るクエストが緑の大陸の6つだけになったw
09-17 20:39

あれ、ひょっとしてスカウトチャンス発生率上がった? #DQMP 気のせい?
09-17 19:44

荒れ地の大陸のクエストも全部クリア #DQMP あとクエストは緑だけですなぁw
09-17 19:39

大したアプデなかったね、やっぱ #DQMP
09-17 18:30

【定期】動画をただひたすら貼っていくだけのブログです→ http://t.co/Vx9BvLfh1R
09-17 17:00

最近頭痛がひどい
09-17 14:42

配合もそうだけど転生システムもあれば良いのに。 #DQMP とにかくランクアップさせる手段がもっと欲しい。
09-17 14:12

アプデ来なそう #DQMP
09-17 14:11

おそようごじゃいます
09-17 10:00

今日はいよいよメンテ。アプデあるのだろうか・・・なさそうw #DQMP
09-17 01:19

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト