09/16のツイートまとめ

SaruyaMichael

【定期】サブはこちら→@SaruyaMichael2
09-16 22:00

目がものもらいっぽい
09-16 19:18

やるとしたら2年振りぐらい
09-16 19:16

でも今はやる時間がないなぁ
09-16 19:16

ニコ生見てたらモンハン久々にやりたくなってきた件www買わないつもりだったのにwww
09-16 19:15

まぁ俺が行った大学が悪かったんだろう・・・そう思いたい
09-16 19:13

単位の心配してるような奴らがうじゃうじゃ指導者目指してるんだぜ?目標あるだけ俺よりマシだけどさすがに呆れるw
09-16 19:08

レベルが低すぎる、ってのは俺が大学行ってた時の周りのレベルを見た時もそう思った。
09-16 19:06

でもつべにうpするのはちょっとなぁ・・・受けた側に別に被害が出る気がする。
09-16 19:03

やっぱり指導者のレベルが低すぎるんだよね、底辺は特に酷い。
09-16 19:03

個人的には野球やサッカーなんかよりもずっと多いと思うよ、バレーの体罰。
09-16 19:01

バレー部では割とよくある事ですwww
09-16 18:59

RT @hamusoku: 私立浜松日体高等学校バレー部で教師による生徒への暴力行為が日常的に行われていることが発覚 : ハムスター速報 http://t.co/o5e5YTihcg @hamusoku
09-16 18:58

【定期】動画をただひたすら貼っていくだけのブログです→ http://t.co/Vx9BvLfh1R
09-16 17:00

とりあえず名声値を重要化してくれさえすればそれで良いと思う。 #DQMP
09-16 15:30

まだサービス開始して2週間しか経ってないし、大陸もまだ3つ目なのにそのペースでれべらげしてたら後半真っ先に飽きると思う。 #DQMP
09-16 15:27

よく考えたら中央の大陸でキャラバンレベル40超えてる人やばくね? #DQMP
09-16 15:26

明日のメンテでアプデ来なかったら来週までに全クエクリアできちゃうねw #DQMP その後ようやくれべらげw
09-16 15:22

まぁ名声値上げても現状では何の意味もないんだけどね・・・ #DQMP
09-16 15:20

今日のモンパレ終了。名声値250超えましたw #DQMP
09-16 15:18

風がすごい
09-16 12:10

おそようごじゃいます
09-16 10:00

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト