09/15のツイートまとめ

SaruyaMichael

バレンティンはワシが育てた
09-15 23:37

いや、例えホームラン打っても打率が悲惨な事になりそうw
09-15 22:24

でも今のバレがメジャー行っても松井秀喜ぐらいしか打てなそう
09-15 22:22

正直ホームランはあんまり興味ない。
09-15 22:19

でも日本で全然打てなかったよねwww
09-15 22:18

スンヨプwwwそんな奴いたなwww
09-15 22:18

へー、偽トロってのがあんのね
09-15 22:17

【定期】サブはこちら→@SaruyaMichael2
09-15 22:00

これで台風で中止になったら面白い
09-15 19:08

バレ57号www
09-15 18:53

前にも言ったけど、東京五輪で地元が活気づくのは良い事。本当に何もない町だからなぁ。
09-15 18:30

頭痛い・・・
09-15 18:29

バレ56号来たのか
09-15 18:24

あぁ、でもランク10で攻撃力5000の奴がすでにいたわwもっと高くても良いんじゃねぇのwww
09-15 17:33

ランク13で攻撃力5000とかむちゃくちゃな・・・
09-15 17:32

【定期】動画をただひたすら貼っていくだけのブログです→ http://t.co/Vx9BvLfh1R
09-15 17:00

火曜日のメンテまでにと思ったけど厳しいね。 #DQMP 名声値にメリット付けば良いんだけど・・・
09-15 14:59

今日のモンパレ終了。#DQMP 中央のクエスト全てクリア。残るクエストは荒れ地と緑を合わせて24ぐらい。
09-15 14:57

中央のクエ全クリw #DQMP
09-15 13:05

おそようごじゃいます
09-15 10:00

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト