09/14のツイートまとめ

SaruyaMichael

モンパレ、ひとことのラグが酷すぎて機能してない・・・Twitterと連携すれば良いのに。 #DQMP
09-14 23:04

【定期】サブはこちら→@SaruyaMichael2
09-14 22:00

モンパレ、色んなブラウザで試してみたけどどれも遅かった・・・ #DQMP 新しいPC買いたい。
09-14 20:48

今日のモンパレ終了、クエ消化専念。 #DQMP 残るクエがあと20前後の所まで来たw
09-14 19:52

おかげで腕試しが時間内で終わらない #DQMP
09-14 18:13

腕試し、呪文連発で処理落ちしても、秒数だけは何故か処理落ちしないというwww #DQMP
09-14 18:04

【定期】動画をただひたすら貼っていくだけのブログです→ http://t.co/Vx9BvLfh1R
09-14 17:00

ドラゴン3匹に画面の端まで押し出されるという嫌がらせwww #DQMP
09-14 15:40

今日もモンパレ始めますぅ #DQMP メンテ火曜日になるみたいね。
09-14 14:01

おそようごじゃいます
09-14 10:00

キャプテンスライム良いけど、現状では使いづらいな #DQMP
09-14 02:00

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト