09/13のツイートまとめ

SaruyaMichael

最後だけ見たが、高校生クイズの方向性が分からん。
09-13 23:21

【定期】サブはこちら→@SaruyaMichael2
09-13 22:00

マー様というより対峙するバッターェ・・・
09-13 21:57

歌下手やな
09-13 20:05

あと幽霊船もw
09-13 19:46

「聖剣伝説3」のビルとベン #おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ
09-13 19:44

昔のドラえもんのゲームは印象的なのが多い
09-13 19:40

配信で貰ったセレビィとかミュウとか全部消えてマジ涙目だったわ。
09-13 19:37

あれって5年以上持つらしいんだけど、俺3年ぐらいで突然データ飛んだ。ポケスタにも移せなかった。
09-13 19:36

プレイ時間カンストしたポケモン金がセーブできなくなった時 #おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ
09-13 19:35

「ドラえもんのび太と妖精の国」のスネオのステージ。 #おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ
09-13 19:29

ニコニコでプレミアムになるメリットが分からない。
09-13 17:04

【定期】動画をただひたすら貼っていくだけのブログです→ http://t.co/Vx9BvLfh1R
09-13 17:00

メタルブラザーズよりもメタルハンターの方が欲しい件w #DQMP
09-13 16:01

まぁポケモンは買うかもしれんがw
09-13 15:59

今回色違い?みたいなの出るけど、そういうのあんまり好きじゃないんだよなぁ。
09-13 15:59

確かにフィールドとかは新しくなるけど、新しいモンス出てもモーション使い回しなんだもん。
09-13 15:56

廃人みたいにやり込んだ訳でもないけど、もう飽きてる感が。
09-13 15:54

MHP3rdはほどほどにやったけど、MHP2Gよりプレイ時間少ない。
09-13 15:54

3DSのトライG?の方だったわ、そっちは完全に放置。
09-13 15:52

MH3rdは初めてすぐ辞めたしモンハンはもう飽きた
09-13 15:50

MH4多分買わないと思う。
09-13 15:49

今日のモンパレ終了。ピオリム覚えるメタルライダースカウト。 #DQMP
09-13 14:31

今日のモンパレ始めますぅ #DQMP
09-13 11:33

おそようごじゃいます
09-13 10:00

Windowsよ、何故分割でアップロードを提示してくるのか。今日だけで3回だぞ?嫌がらせにも程があるわw
09-13 01:09

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト