09/08のツイートまとめ

SaruyaMichael

いやいやいや、被曝してるだろwww
09-08 22:23

【定期】サブはこちら→@SaruyaMichael2
09-08 22:00

クリスタルスカルは嫌い。エイリアンなんて・・・
09-08 21:58

とりあえず西谷監督痩せろwww
09-08 21:55

メジャーの選手もみんな目が良いよね
09-08 21:54

アメリカっていつも思うんだけど何であんなに目が良いん?プレー雑だけどw
09-08 21:54

負けたけどここまで良い戦いっぷりだった
09-08 21:51

野球惜しかったなぁ、お疲れさん
09-08 21:50

まぁ野球やってる国が少ないから仕方ないがw
09-08 21:44

ストライクゾーン横に広いなぁ、アメリカに有利な審判。
09-08 21:43

アメリカ、ベンチにいる係員?らしき人が注意しとるw
09-08 21:03

何がゴリよ、ただの脳筋だろwwwゴリラの方がもうちょっと頭良いんじゃね?w
09-08 20:45

清水ひでぇマジでひでぇwwwもはや笑うしかねぇwww
09-08 20:44

清水酷すぎ。代えろ
09-08 20:39

バレー、緊張感ないなぁ。
09-08 20:39

なんか韓国が東京五輪をボイコット?とかいう話が・・・どうぞどうぞwww
09-08 20:22

先制キター
09-08 20:21

清水、相変わらずだなwww
09-08 20:14

アメリカのベンチめっちゃ叫んでるんだけどあれ良いのか?w
09-08 20:10

女子は守備があるから戦えてるけど、男子は守備もダメだわw
09-08 19:52

攻撃単調、守備も微妙。何も取り柄が見えないw
09-08 19:51

うーん・・・男子バレーは弱いなぁ
09-08 19:51

Lv40行く前に余裕で200超えるw #DQMP しっかし未だに誰もランクアップしない件・・・もはや都市伝説なのかね。
09-08 19:04

そういや昨日貼ったスタメンのおおきづち、ついに攻撃力が170を超えたw #DQMP
09-08 19:01

スタメンのメラゴースト。Fランク最強の壁を目指しますw #DQMP http://t.co/fHoemQ8EW6
09-08 18:58

未だに範囲呪文要員がスカウトできてないので、かなりきつい。+相手呪文連発で処理落ち。 #DQMP
09-08 18:51

今日の成果:ネフスカ到着、スカウトなし。 #DQMP
09-08 18:50

【定期】動画をただひたすら貼っていくだけのブログです→ http://t.co/Vx9BvLfh1R
09-08 17:00

スクルト×4→ベホイミ×3 #DQMP
09-08 16:41

呪文連発のモンス8匹出てくるとか嫌がらせ?時間稼ぎ?スクエニよ #DQMP
09-08 16:41

イケメン国家というか、どっかの国と比べる事が失礼w
09-08 14:29

神宮建て替えるの?w
09-08 14:28

RT @otakomu: 【60RT】五輪決選投票で敗れたトルコ首相、安倍首相に抱擁で祝意!なにこのイケメン国家 http://t.co/5hg5RQpRk7 via @otakomu
09-08 14:25

死の踊りきたw #DQMP
09-08 13:37

モンパレ。再び中央の大陸に挑戦。 #DQMP
09-08 12:45

地元ちゃんと活性化するかなぁ、祭りの時だけなんだもん元気なのw
09-08 11:53

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト