07/19のツイートまとめ

SaruyaMichael

一歩、メジャーのオールスターではチャップマンが163km/hを出していたという
07-19 19:05

あんなに肩を回旋させたら普通の人は壊れるw
07-19 19:02

大谷肩柔らかいな
07-19 19:01

最近のバッターは速いだけじゃ空振り取れないんだな、やっぱ全盛期藤川みたいなスピン量がないと
07-19 18:58

オールスターこそニコ生とかで放送すべきだと思うんだけどそういうの一切ないな。民放のスポーツ番組つまらん
07-19 17:57

なってしまったというより、日本人ってなろうとするんだろうなきっと。
07-19 17:13

思い込まされる事によってそういう性格になってしまった説
07-19 17:09

あ た り ま え
07-19 17:06

RT @yomiDr: 血液型と性格「無関係」日米1万人データ解析 http://t.co/0qkjbtgZoU
07-19 17:06

ハリー・ポッターのやつ、アトラクション2つぐらいしかないらしい。あとは飲食店と買い物の店がメイン。汽車もない。
07-19 14:44

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト