07/27のツイートまとめ

SaruyaMichael

筋トレ+昼飯抜きだけでもそれなりに効果あるね、綺麗に割るのは厳しそうだが
07-27 19:07

腹筋が少し割れてきた
07-27 19:05

モンパレやってると眠くなるんだよな・・・ #DQMP 異界パレ中寝落ちしそうでやばかった。これほぼ飽きてるわ
07-27 17:44

これでE~Cまでが2組、E~Bまでが1組、E~Sまでが1組、+拾ってないC紋章が1個 #DQMP どいつに使うかは決めてない
07-27 17:41

異界Lv4:奥義の書→E紋章→ゴールド→ゴールド #DQMP 疲れた
07-27 17:37

一人が置くと皆が真似して置き始めるよな、そういう所は好かん。ただゴミ箱に入りきらないからその周辺に置いてくのはしょうがない気もする。
07-27 11:45

あれ
07-27 11:43

RT @hamusoku: 隅田川花火大会後のゴミひどすぎ!駐輪場がゴミ処理場に・・・ : ハムスター速報 http://t.co/tn2vet7kVx @hamusoku
07-27 11:39

口喧嘩も疲れるね。キレると頭が真っ白になりそうになるのは何故なのか。もっと冷静にキレたいw
07-27 11:39

やっと落ち着いた
07-27 11:37

ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト