07/31のツイートまとめ

SaruyaMichael

まぁ真面目に読んで楽しんでる奴なんか誰もいないだろうけど、シナリオのせいで余計にこのゲームの悪い所が際立ってる #DQMP 本当に「モンスターの絵」以外に取り柄がないゲームやな
07-31 12:29

あと「聖なるシリーズ」は一応キーアイテムなんだがいくら何でも簡単に入手しすぎだし、とにかく扱いが酷い #DQMP 本当に世界に危機が迫ってるのか?
07-31 12:27

何回「聖なるシリーズ入手→盗まれるor渡す」を繰り返すんだよ・・・ #DQMP ただでさえ緊張感ない(主にクロナのせい)のに、キーアイテムをすんなり敵に渡す下りが多くてすげー腹立つ。10万Gも結局返ってこなかったし
07-31 12:25

ストーリークリアしたがシナリオがマジでクソすぎるな #DQMP これが最近の「ドラクエ」なのか
07-31 12:24

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト