08/04のツイートまとめ

SaruyaMichael

あれてかモンスター追加なし?「期間中毎日追加する」って書いてなかったっけ? #DQMP
08-04 20:08

マホカンタとマジックバリア配られたからバトスタやばいかもしれん・・・ #DQMP 一応物理と魔法が半々の面子だが戦力半減したようなもんだわ
08-04 20:01

なんかツール使用者に警告メール送られてるって聞いたがどうなんだろうか? #DQMP だから対応が遅いんだよ、今まで把握してて放置してたって事だろ?今更ユーザー減らしてどうすんの?w
08-04 19:58

予想通り強敵イベだった #DQMP
08-04 18:05

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト