08/08のツイートまとめ

SaruyaMichael

学校でも先生によってはやらされそうやな、こわいこわいw
08-08 19:43

まぁそこはすぐに辞めたけどね、確か高校生の頃だったか。まだそういう指導してる学習塾とか予備校ってあるのかな?
08-08 19:41

頭悪いながらに首を傾げていた俺はひねくれていたのかなw
08-08 19:38

ただ黙々と書き写す光景を見ていてこの人たちは疑問に思わないのかと不思議だった記憶がある。
08-08 19:34

朝日新聞で思い出したんだが、天声人語の書き写しなる事をやらされた事があるな。塾かなんかで
08-08 19:28

無制限バトスタ、メガザルパレと2回当たって43000点出たがこれでも1000位以内厳しいんだろうな・・・もうやらないw #DQMP それより気になるのはモンパレプレイヤーの人数。前回からどれだけ過疎ったのかw
08-08 14:29

欲しいのは自然斬りとマジックバリア #DQMP どちらか一方は肉なしスカウトしたいんだが無理そうだ
08-08 11:56

ぶぇ #DQMP お前じゃない http://t.co/R9ITeegc6X
08-08 11:50

変な夢+数度寝+頭痛でやばい
08-08 09:54

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト