08/10のツイートまとめ

SaruyaMichael

頭痛薬がようやく効いてきたがまだ頭が痛い
08-10 18:30

雨風が凄くなってきた
08-10 18:30

ずつうなう
08-10 15:39

あ、調べたらこの件でも捏造した事があるんじゃんwww
08-10 14:21

何が毒ガスだよ、捏造記事から話題をそらすためだろw
08-10 14:19

次の強敵イベでは○○封じ系かな #DQMP 回復封じ、会心封じ、息封じ、体技封じ、斬撃封じ、アタックカンタ・・・ランク高そうだしやっぱ肉使うのは探検しかなさそう
08-10 13:27

ライト級もヘビー級も凄腕ステイ安定したし良いや #DQMP それより無差別級で何故か1000位以内入ってる件w
08-10 13:20

これにてイベ終了 #DQMP 成果は肉なしスカウトの不気味な光のみ。やはり素材になるAラン如きに肉は使えないね。
08-10 13:17

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト