08/11のツイートまとめ

SaruyaMichael

そういやスライム系で形が違うモンスいつ以来出てないんだろう・・・ #DQMP ひょっとして炎の大陸実装時から出てないんじゃ
08-11 22:35

本当かどうか知らんがようやく加速対策されたらしいな #DQMP てか対策できるなら何故今まで放置してたのか。この運営ほんと訳分からん。
08-11 20:55

唐突に出てくるももんじゃとスライムタワー、適当に決めただろ運営w #DQMP
08-11 18:59

無制限バトスタ結果・・・ #DQMP きっつ http://t.co/0Pj329gdUl
08-11 18:25

坊主になって謝罪とか、もしあの有名な議員がやってたら面白かったのに
08-11 15:09

バトスタ覗いたら991位w #DQMP これは・・・どうなんだ?w
08-11 01:31

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト