08/18のツイートまとめ

SaruyaMichael

配合に期待してたユーザー多かったの分かるでしょ?分からないの? #DQMP 期待感をあえて落とすんだから改めて凄い運営ですわw告知なんかするなよもう
08-18 18:41

馬車のモンスに経験値とかさ、完全に伝授イベと順序逆だよね #DQMP 考えたら分かるやろ
08-18 18:35

1年間のあいだにこれだけ同じイベントを繰り返すゲームも珍しいんじゃないか?w #DQMP あーあまたユーザー減るよ
08-18 18:10

メタルイベ何度目?いい加減新しいイベント考えろよ・・・ #DQMP あと告知しといてできないなら告知しないで良いよ、慣れない事すんなw
08-18 18:06

毎度毎度運営にとっての「中旬」っていつなんだよw #DQMP てかお盆中完全に休んでただろw
08-18 18:03

メタルイベwww #DQMP
08-18 18:03

軍事会社?
08-18 15:28

良い信頼関係が築けてそう
08-18 12:28

日本文理の監督えぇな
08-18 12:27

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト