08/26のツイートまとめ

SaruyaMichael

しかも詠唱が不発した後の直立も長くなってる #DQMP 改悪やろこれ
08-26 20:29

あっこれ異界で特技使わせない気だろ #DQMP 告知もなしにホントえげつない事するなぁ・・・
08-26 20:24

なんか通常パレ中の斬撃の詠唱遅くなってるな・・・ #DQMP サイレント修正?
08-26 20:12

スラリンからスラリンが生まれてくるとはどういう事なんだ・・・? #DQMP スラリンが配合できるとは予想外だがキャプスラはできないw
08-26 19:12

来週の探検アプデ次第で引退考えるわ #DQMP さすがに無理w
08-26 18:27

クソゲーwwwww #DQMP SSランク持ってる人勝ち組
08-26 18:26

あと新たに実装される何らかのバグで引退者が増えるのも楽しみにしとくwww #DQMP
08-26 17:57

今更だが「配合」ではなく「転生」で良かったと思う #DQMP 配合で別モンスになるとコンプガチャに引っかかるからだよなぁ、まぁ配合でしか生み出せない特性があるのはグレーだけどw
08-26 17:54

とりあえずは情報集めからかな #DQMP 配合できるモンスもそんなに持ってないし
08-26 17:50

宿題代行良いなー
08-26 17:24

頭痛で休憩
08-26 17:23

本当にスライム系が愛されてる事を知ってたらもっとたくさんの種類を実装すると思うのだが、たくさん実装されるのは色違いの猫系 #DQMP そして場所を取るだけの弱いドラゴン系ばかり。一応「ドラゴン」クエストなのだがw
08-26 15:09

主人公のスライムである「スラリン」もサブキャラ扱いでストーリーに一切絡んでおらず全く存在感がない #DQMP 加えてイベントの報酬で能力が非常に高い「スライム」を2回もバラ撒き、スラリンの居場所を更に奪った。(今日実装予定の配合にも仕様上使えないかもしれないし)色々酷い。
08-26 15:03

ドラクエユーザーに愛されるスライム系だが、モンパレとかいうモンスターを育てるゲームでは不遇中の不遇 #DQMP 一家に一台ドルマドン(スライム系弱点の強力お手軽呪文)のせいで居場所がなく、第一に去年の12月以来新しい形をしたスライムが一切追加されていないという扱いの酷さ。
08-26 14:56

あれ
08-26 14:53

RT @otakomu: ドラクエで仲間にしたいモンスターといえば?1位『スライムナイト』、5位までスライム系w - http://t.co/eOQe8VKscK
08-26 14:48

また地震か
08-26 12:39

俺もそう思った
08-26 11:50

RT @Jin115: 『アイスバケツチャレンジ』は“いじめ”に繋がる!保護者から不安の声 http://t.co/Sx7GNcgMuP
08-26 11:50

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト