08/28のツイートまとめ

SaruyaMichael

確かにデータ量は増えるからなw #DQMP これジワるw
08-28 23:04

引退する時に郵便と馬車と預かり所を全ていっぱいにしてから引退した方がサーバーが重くなるのでは?と聞いてこれは良い発想だと思ったw #DQMP 最後のあがきw
08-28 23:02

この1年の間にコロコロ環境が変わりすぎなんだよ #DQMP カードゲームじゃねぇんだぞw
08-28 12:14

運営次第でここまで酷いゲームになるんだなぁ・・・ #DQMP 今更だがこんなゲーム初めてだわ
08-28 12:10

バトスタヘビー級の1位が10万点超w #DQMP もう完全に別ゲーになっとるがな
08-28 12:08

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト