08/30のツイートまとめ

SaruyaMichael

あそこまで哲学的に深くは考えたくないし、アホらしくなるから途中で考えるのをやめるけど、言ってる事はすっごい分かる
08-30 16:34

その人が「嫌い」としている対象と俺が「嫌い」としてる対象が似てる件w
08-30 16:32

中島義道って人の考え方すごい
08-30 16:30

この症状は今まで2回。いずれもキャッシュ消去で直る #DQMP
08-30 11:14

右下の小マップに入るのに実際のマップ上では姿が確認できないが、実際にそこには存在してて倒す事もできる #DQMP ただしどれがメタキンか一切分からないw
08-30 11:06

画像 #DQMP バグ? http://t.co/SJqzpO6Jfu
08-30 11:04

右下のマップには強敵マークがあるのにメタルがマップにいないんだがw #DQMP スタミナ6消費してメタル倒した後この状態に
08-30 11:03

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト