08/31のツイートまとめ

SaruyaMichael

これさすがにアカンやろ
08-31 21:32

RT @alfalfafafa: 慰安婦捏造新聞の記者、東岡徹「朴槿恵大統領から贈り物が届きました」←韓国との癒着の証拠と気づいて即刻削除 http://t.co/fHJCA6Rdp0 #2chmatome #news #newsjp
08-31 21:32

眠気max
08-31 19:14

HPカンストしてるやつにモシャス覚えさせたら素が低ランクのモンスでも配合SSランクに勝てるんじゃね? #DQMP
08-31 16:09

あれ
08-31 13:25

ちなみに今まで入手した霜降り肉は157個だった・・・すくな #DQMP これじゃ強くなれないし配合もできなくて当然。にしてもログボも補填もそうだがこの運営ケチ過ぎるよなぁ
08-31 13:22

って事は探検スカウトのシステムが変わったのも311か・・・ #DQMP 何匹もSS持ってる人はこの短期間で相当課金したんだよなぁ、すげぇわ
08-31 13:18

明日で1週年なので一応今まで投げた魔物のエサの数を #DQMP 魔物のエサは実装したのが311だから6ヶ月で約6000個=6000000ゴールドか。そう考えると少ないね・・・ http://t.co/ntx6KT8qXe
08-31 13:16

とりあえず配合しまくってるけどS×Fだから全然良い特性付かないね #DQMP
08-31 13:11

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト