09/01のツイートまとめ

SaruyaMichael

「探検で出現しなくなる」と告知したモンスターを次の週にイベの強敵で出現させるのはどうなの? #DQMP 課金させるための詐欺だろ
09-01 18:33

もう誰か何とかしてくれよこのモンパレとかいうクソゲー・・・ #DQMP
09-01 18:25

「いっしゅうねんありがとう」だと?何でユーザーに打たせるんだよ、誰も感謝してねぇよ、運営が感謝する側だろ #DQMP
09-01 18:19

しかもリアルガチャでスライムを配るという相変わらずスライムの扱いひでぇし #DQMP イベも一周年とか言っときながらイベ使いまわしてるだけじゃん。どこが記念なの?
09-01 18:12

バラモスとかいらねぇよ・・・他に新モンスも追加ないしこりゃ肉投げスルー安定ですわ #DQMP 何がドラクエ無双だよ
09-01 18:09

変換ミス「一周年」やな
09-01 18:06

モンパレ酷すぎワロタ #DQMP どこが一周年記念なんや
09-01 18:05

見た感じ相当お金かかってる感じやし、他のゲームのグラ担当全部そっちに持っていかれた感・・・そりゃモンパレも適当になりますわ
09-01 17:15

そんなの作る余裕あるんなら現行のソシャゲブラゲもっと良くできるやろ・・・
09-01 17:14

ドラゴンクエストが泣いてるぞ
09-01 17:10

1週年だしゾーマぐらい来るんじゃね→来なかった・・・っていうパターンでユーザーほとんどいなくなったりしてw #DQMP この運営ならやりかねないからなぁ
09-01 14:10

ブラックリストの「ブラック」じゃないのか
09-01 12:50

RT @himasoku123: 「ブラック企業」は差別用語だから使ったらアカン http://t.co/Pj6iP1Ha2x : 暇人\(^o^)/速報
09-01 12:50

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト