09/07のツイートまとめ

SaruyaMichael

やべぇ眠すぎてたまに意識が飛ぶ
09-07 22:30

まぁ勝ったから良いんじゃね
09-07 19:27

イチローも過去にはバット放り投げてたしなぁ、年齡重ねると変わるのか?
09-07 19:24

でも海外選手とかマジで破壊するからなぁw
09-07 19:23

松岡修造も勝った時にラケット放り投げてた気がする
09-07 19:22

ラケット投げて後ろでキャッチ凄いな
09-07 19:22

キーボード変えたい。打ちミス多すぎ
09-07 18:15

アルドノア、終盤に行くにつれて微妙な感じ
09-07 18:15

4時間しか寝てない
09-07 10:22

寝る
09-07 04:12

なんかセット数重ねるほど調子良くなるというか相手が粘り負けしていく試合が多いな、錦織のスタミナぱない
09-07 04:12

当たり前やけど英語ペラッペラ
09-07 04:11

錦織勝ちおったwww
09-07 04:06

まじかよwマッチポイントw
09-07 04:05

次の自分のサービスゲーム取れば勝ちやでwあと1ゲーム!
09-07 04:02

ブルース・ウィルスまで見に来てんのか
09-07 04:01

このまま行けー
09-07 03:44

体が熱いw
09-07 03:31

うぉぉwww
09-07 03:29

ワクワクする試合だ
09-07 03:18

錦織おk、チャンスや
09-07 03:04

向こうもさすがにちょっと疲れてきたか、錦織すげぃ
09-07 02:54

相当疲れてるな
09-07 02:43

うーん
09-07 02:34

温存してただけか
09-07 02:29

どっか痛めたか?
09-07 02:25

錦織が点取った方が盛り上がってる気がするw
09-07 01:54

1セット取った
09-07 01:53

錦織の試合見てる
09-07 01:52

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト